名刺データ入稿センター > お買い物ガイド

お買いものガイド
ご注文方法についてご説明いたします。


 名刺データ入稿センターでのご購入方法についてご説明します。

1.ご希望の商品をお選びください
ご希望の商品がお決まりになりましたら、詳細ページの「買い物カゴ」ボタンをクリックしてください。
2.お買い物かご画面に移動します
ボタンをクリックするとお買い物かご画面に移動します。お買い物かご画面では今までにいれた商品の合計金額を確認したり、商品の数量を変更したり、商品の削除をしたりすることができます。
 
数量を変更する場合はご希望の数量をご入力後「変更」ボタンを押してください。
商品をキャンセルする場合はその商品の「削除」ボタンをクリックしてください。
 
上記ご注文情報でよろしい場合は「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
前のページに戻ってお買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」をクリックしてください。

ご注文者とお届け先が別の場合は 「注文者と別の住所に発送」 をクリックしてください

TOPページへ戻って商品追加をする場合はこちらをクリックしてください@はんこ、@チタン印鑑、@ゴム印、名刺センター、はがきセンターのすべての商品をご一緒にご注文することが可能です。
3.用紙を選択しデータを入稿してください
用紙の選択、データの入稿画面になります。ご入力が終わりましたら「次へ」ボタンをクリックしてください。
4.お客様情報をご入力ください
お客様情報・お届け先情報・お支払方法をご入力ください。
ご入力が完了しましたら「内容確認」ボタンを クリックしてください。

お客様情報をご入力下さい。

お届け先情報をご入力下さい。

お支払い方法をお選びください。お支払い方法は下記となります。
■代金引換
 代金引換手数料324円(税込)が追加されます。
 商品代金5400円(税込)以上の場合
 代金引換手数料は無料です。

■クレジットカード支払い
 ご利用可能クレジットカード
 
 お支払いの方法についてはコチラをご覧ください


配送時間帯など、そのほかご連絡事項がございましたら
こちらにご記入ください。

ご入力が完了しましたら「内容確認」ボタンを
クリックしてください。

5.ご注文情報をご確認下さい
ご注文商品と入力内容の最終確認画面です。
ご注文情報に間違いがなければ、「注文実行」ボタンをクリック してください。

間違いがなければ、「注文実行」ボタンをクリックしてください。

修正が必要な場合は上記ボタンをクリックして下さい。
6.ご注文完了
ご注文が完了すると「ご注文完了画面」が表示されます。ご登録メールアドレスに
「ご注文受付完了メール(自動配信)」をお送り致します。念のため、メールの内容に間違いがないかご確認ください。